2011年8月8日月曜日

なでしこジャパン鮫島彩選手を応援しに

ワールドカップ日本代表、鮫島彩選手がBoston Breakersに移籍したというニュースを聞いて、お友達ファミリー数人とHarverd Stadiumに試合観戦に行ってきました。キックオフの一時間前ごろにチケットブースがある建物一階付近に人だかりがあり、スタッフに何の人だかりか聞いてみたら、選手達がピッチに練習に行くそうで、振り返ったらもうBoston Breakersの選手達が至近距離で歩いていまいした。その中に鮫島選手の姿が、、「彩さーん」と思わず叫んでしまったら、とても素敵な笑顔で応えてくれました。


この写真はピッチから控え室に戻るときです。そしてまた試合の為にピッチに上がるとき、声援に笑顔で応えてくれ、ハイタッチもしてくれました。すごくうれしくてテンションが上がってしまいました!鮫島選手ありがとう!!



この写真はハイタッチの後の後ろ姿。

残念ながらBoston Breakersは試合に負けたけど、鮫島選手からすごくいいアシストが沢山出ていました。後半途中で脚を負傷した模様で交代となりました。早く回復しますように。

試合後の両チームの交流場面。どの試合でもこのシーンすごく好きです。鮫島選手は後ろ姿で写っています。


ワールドカップで優勝し、多くの日本人に勇気と誇りそして感動を与えてくれた日本代表の鮫島選手をに会うことができた事、私の一生の記念になります。Boston Breakersでも益々活躍してほしいです。皆で応援してます!3時間、サムも応援していました。スローイングについて質問もでて、少しづつルールが理解できて来たようです。また一緒に鮫島選手を応援に行きたいと思います。鮫島選手頑張れ〜!!!

2 件のコメント:

  1. 同感。これからも応援しようね。
    頻繁にゲームにも行けたらいきましょう。

    返信削除
  2. うん行こう!やはりシーズンチケット必要かな?(笑

    返信削除