2011年1月2日日曜日

新年おめでとうございます。


昨年はお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。
皆様のご家族のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

結婚10年目にして初めておせちを作りました。
材料がそろわなくて思うようにできませんでしたが
子供に日本の習慣を教えたいなと思って。
それからいつもいろいろな事を教えてくださる
本当にお世話になっている方が、
”どんなものでもおせちになるんだよ。”と
教えてくださって。

今度は盛りつけも上手にできるようになりたいな。

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとう!
    おせち、偉いなぁ。私も来年こそは!(笑)

    返信削除
  2. misaruさん
    おめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
    おせちと言えるのか、、、お弁当にも恥ずかしいですが
    私的には頑張りました(汗
    子供も旦那も食べてくれたので売れ残ったら同しようと思ったのですが、作った甲斐がありました。

    返信削除